話題の超高級マンション、ホントのところ

やっとのことで私はお金をため、憧れの超高級マンションに住んでみようと思いました。広々とした室内、窓からの見晴らしもよく、堅実なセキュリティ体制。まるでセレブか大スターになったような気分を味わいたいのです。しかし、その賃料といえば、とんでもないものが多く、私などが住めるかどうか分かりません。そこで、住んでから後悔しないように、高級マンションについて、あれこれと調べていきたいと思います。

この不況下で高級マンションの建設ラッシュが続く理由や、その秘密、立地はどう決めていくのか、気になる家賃など、私の希望にあわせたマンション探しの傍ら、気になることはかたっぱしから調べ上げ、また東京や地方での高級マンションの差異やご近所づきあい、入居の審査など、調べだしたらきりがありません。果たして私の貯め込んだトランクいっぱいのお金で超高級マンションに住めるのかどうか、夢は現実になるのかどうか?〜最後まで諦めず、リッチな気分でやっていこうと思います。

話題の超高級マンション、ホントのところ

乱立する超高級マンション

乱立する超高級マンション、その理由。

気になる、超高級マンションのお金の話

超高級マンションにまつわるお金の話など。

超高級マンションに住む人の声

実際に超高級マンションに住む人の声を聞いてみましょう。

超高級マンションに住むためには

超高級マンションに住むためにはどんな手段がある?

話題の超高級マンションの本当のお話。

話題の超高級マンション、ホントのところ

サイトマップ

Copyright(C) 2011 - 話題の超高級マンション、ホントのところ - All Rights Reserved.